SIRIUS

モンゴル国へ次亜塩素酸空気清浄機 Viruswasher®︎を寄贈いたしました

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げるとともに、
医療従事者、行政当局をはじめとして感染拡大抑止にご尽力されている皆さまに深謝申し上げます。

株式会社シリウス(以降、当社)は、新型コロナウイルスの感染拡大が著しいモンゴル国に対し次亜塩素酸空気清浄機 Viruswasher®︎1,000台を寄贈いたしました。

今回寄贈した1,000台のViruswasher®︎につきましては、当社のモンゴル国における協力会社 S & ROYAL GROUP MONGOLIA社を通じ、モンゴル国内の各医療機関を中心とする各施設へ順次配布される予定となっております。

次亜塩素酸空気清浄機 Viruswasher®︎は、これまでに日本国内の医療、介護、宿泊施設などに広く採用いただき、集塵・除菌・脱臭・加湿を1台で行える高い性能をお客様から評価いただいております。

贈呈式は別途行う予定となっております。

また、以下はモンゴル国アルハンガイ県の保健局長より、当社へ届いた感謝状と寄贈の様子を撮影したものです。

<訳文>

感謝状
亀井隆平 様

株式会社シリウス及び亀井隆平様からViruswasher®︎の寄付をいただいたことに感謝いたします。 株式会社シリウス及び亀井隆平様の慈悲深さ、支援のおかげで、モンゴル アルハンガイ県民の生活がより良くなり、私たちの使命を推進することができます。

株式会社シリウスから頂いた寄付品は、COVID-19パンデミックと闘う人々が働くための環境に提供し、中央病院の集中医療室に設置することで、私たちの地域と、私たちの病院で医療に従事する人々に安心の空間を提供できます。

個人のみでCOVID-19パンデミックと戦うことはできません。株式会社シリウス及び亀井隆平様の寛大さは、私たちが困難に立ち向かい、私たちの地域で生活する人の健康をサポートし、多くの勇気を与えてくれると信じています。

医療従事者と地域社会を代表して、株式会社シリウス及び亀井隆平様の寄付に心から感謝致します。
ありがとうございます。

モンゴル国アルハンガイ県
保健省 省長
Gandiimaa Riimaadai


当社は今後も次亜塩素酸応用技術を基に、日本国内および世界各国の皆さまが安心・安全に生活できる環境や暮らしをサポートしてまいります。

株式会社シリウス 代表取締役社長 亀井隆平