SIRIUS

Webサイトリニューアル、および商品購入システム変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび弊社Webサイトのリニューアル、および商品購入システムの変更が完了いたしました。

商品購入システムの変更に伴い、既存会員の皆様はログイン時にパスワードを再発行していただく必要がございます。 再発行方法につきましては、以下のご確認をお願いいたします。

パスワード再発行方法==========

1)以下URLをクリック(スマートフォンではタップ)し『パスワードの再発行ページ』へ遷移してください。
  https://www.sirius-agent.co.jp/forgot
 ↓
2)会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力し、『次へ』ボタンをクリック(タップ)してください。
 ↓
3)入力いただいたメールアドレス宛に『パスワード変更のご確認』メールが送信されます。
  メール内のURLをクリック(タップ)し、パスワード再設定ページへ遷移します。
  ※パスワード再設定用のURLは有効期限が10分以内です。
   URLが無効になった場合は、上記1)より再度ご対応をお願いいたします。
 ↓
4)パスワード再設定ページにて、メールアドレス、新しいパスワードをご入力いただき、
  『登録ボタン』をクリック(タップ)してください。
 ↓
5)パスワードの変更が完了すると、ログイン画面に遷移します。
  メールアドレス、および新しいパスワードでのログイン可否をご確認ください。

====================

なお、会員ご登録時のメールアドレスが不明な場合は、再度会員登録をしていただく必要がございます。

弊社サービスセンターへご連絡をいただきましても、個人情報に関する内容については一切お答えできません。
また、メールアドレス等の変更等につきましても、不正利用防止の観点から弊社での対応はできません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。