SIRIUS

代理店について

  • 部品の取り寄せはできますか?
    本体を弊社でご購入いただいているものに関しましては、部品の取り寄せが可能です。
  • 納品後、初期不良の状態だった場合、交換してもらえますか?
    納品後、概ね1週間以内の故障は商品交換の対象になります。
    機種名・症状・納品時期等をシリウスまでお知らせ願います。
    交換方法につきましてはメーカーにより異なりますので、コールセンターまでお問合せください 0120-914-649
  • 保証期間内に故障した場合は、どうすればいいですか?
    無償修理となりますのでご連絡ください。
    但し、高所よりの落下や異物の挿入、ご使用方法に誤りが見受けられた場合等は、保証期間内であっても無償修理の対象外となる場合もございます。
  • 保証期間内にお客様が壊してしまったり、保証期間を過ぎた有償修理はどうなりますか?
    有償とはなりますが、各メーカーに修理可能かどうかの確認をいたします。
    シリウスコールセンターに機種名・症状等をご連絡ください。
    電話 0120-914-649 FAX 0120-914-650
    携帯電話からは、048-999-8181