会員ログイン
代理店お申し込み
お問い合わせ
製品情報
switle BODY 代理店一覧
研究報告
理念
会社情報
代理店様へ
よくある質問
HOME
FAQ
FAQ
よくある質問
代理店について
部品の取り寄せはできますか?
本体を弊社でご購入いただいているものに関しましては、部品の取り寄せが可能です。
納品後、初期不良の状態だった場合、交換してもらえますか?
納品後、概ね1週間以内の故障は商品交換の対象になります。
機種名・症状・納品時期等をシリウスまでお知らせ願います。
交換方法につきましてはメーカーにより異なりますので、コールセンターまでお問合せください
0120-914-649
保証期間内に故障した場合は、どうすればいいですか?
無償修理となりますのでご連絡ください。
但し、高所よりの落下や異物の挿入、ご使用方法に誤りが見受けられた場合等は、保証期間内であっても無償修理の対象外となる場合もございます。
保証期間内にお客様が壊してしまったり、保証期間を過ぎた有償修理はどうなりますか?
有償とはなりますが、各メーカーに修理可能かどうかの確認をいたします。
シリウスコールセンターに機種名・症状等をご連絡ください。
電話
0120-914-649
FAX 0120-914-650
携帯電話からは、
048-999-8181
製品に関する質問
次亜塩素酸空気清浄機
Viruswasher®︎
水洗いクリーナーヘッド
Switle(スイトル)
除菌水の素
その他の質問
商品の購入・発送等について
代理店登録について
代理店について
0120-91-4649
商品・修理・配送などに関する
ご質問をお電話で。
メールでのお問い合わせ
お手入れ方法や、
困ったときの対処法
よくある質問
お手入れ方法や、
困ったときの対処法
代理店の方へ
代理店お申し込み、
専用ページへのアクセス。